僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 17日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、17日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

今日は耐えた。。。

ということで、本日17日目終了!

今日は、頑張った!
2分耐えれましたヽ(`▽´)/

でも、最後の5秒が、もうなんとも言えないツラさ(´・ω・`)
f:id:sitk:20150728090253j:plain

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150728090359j:plain

徐々に戻りつつある(´・ω・`)
わっしょーい!

ということで。
今日までは2分でしたが、明日からは2分半!

昨日から、映像見ながらやろうと思ったんですが、辞めたほうがいいw
残り時間がわからないのが、こんなにもしんどいとは思いませんでした。

タイマーとにらめっこしながらの方が、気分的に楽です。(個人差があると思いますが)

2分半は、未知の領域ですw

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。