僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】祝・プランクチャレンジ 30日目終了!長い1ヶ月が終わった。

おはようございます。
プランクチャレンジ、30日目です。    

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。     www.kobatatakayuki.com

ということで、本日30日目終了!

f:id:sitk:20150810085829j:plain

今日でワンクール終了しました!

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw     地味に仲間が増えてきたヽ(`▽´)/

 これから夏に向けて頑張りたい方!  一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。     f:id:sitk:20150810085835j:plain

ぼちぼちですね(´・ω・`)    

今日は5分。

もう、耐えれないw

あぁ~~。

でも、やりきった!

達成感ははんぱないですね。

わっしょーい!

ということで。    

明日はRESTにして、2クール目に突入しようかしら。

3分くらいを目安に続けていこうかな。

鍛え始めると楽しいです。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。