僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 16日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、16日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

アカン。アカン。アカン。

ということで、本日16日目終了!

今日は、自分に負けました(汗)
f:id:sitk:20150727074025j:plain

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
さらに、2人仲間が増えたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150727074048j:plain

週末に飲み食いしすぎた(´・ω・`)
わっしょーい!

ということで。
今日からは2分でしたが、心が折れましたw

無理せず、途中からは膝を着いた体勢で挑みました。

膝をついても結構しんどい。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。