僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【読書】ヨドバシ派のあなた!いますぐ電子書籍Dolyにしなさい。

f:id:sitk:20150726202429p:plain

こんばんわ。
今日は、電子書籍のお話。

ヨドバシの電子書籍がいい感じ。
Doly - ヨドバシ電子書籍リーダーアプリ

スマホで読むなら、ヨドバシのDolyがオススメ!

久しぶりに、ヨドバシカメラに行ったのですが、ポイント還元が素晴らしい。

いままで、書籍はAmazonで買ってたんですが、ポイントが付かない。
たまに付いてるのもありますが。

で。 ヨドバシ見てみたんですね。
http://www.yodobashi.com/ec/feature/151007_000000000000010001/index.html

なんと、ヨドバシも電子書籍やってたんですね。

で。 だいたい10%還元なんですね。
10冊買ったら、1冊は買える勢いですね。

で。
家電は、うちはヨドバシ派なんですね。
先日、両親へプレゼントでブルーレイレコーダープレゼントしたんですね。

シャープ 1TB 3チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-T1700

シャープ 1TB 3チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-T1700

これも、Amazonではなく、ヨドバシで買ったんですね。
ポイント付くの、いいですよ。
ポイントで付属品と延長保証が付けれました。

Amazonでは、そんなサービスないですよね。(たぶん)

実店舗があるっていうのは、強いなと。
最近つくづく思います。

プロフェッショナルな店員さんに色々聞けますからね。

話はもどって。
ヨドバシの電子書籍。

Kindleでずっと読んでたんですが、ポイント付くならヨドバシに変えようかなと思いました。
最近は、スマホアプリで読んでるから、変えても良いかなと思ったので、変えますw

Amazonみたいに、レビューがあまりないので買う時に参考にはできませんが。。。

ポイントが使えるのが素敵です。

ヨドバシ派のあなた。

電子書籍もヨドバシでお試ししてはいかがでしょうか?

でわでわ!

(やっぱり、Kindleの方が良かった!ってなるかもw)