僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【NHK取材あり】企業対抗 よりあい運動会に参加してきた!

まいど!小畑タカユキです。

少し前の話になってしまいますが。

僕も立ち上げに関わった会社の事業で、よりあい運動会というものがあります。

yoriai-undokai.com

企業対抗で運動会をするというもの。

今回は、この取り組みに、NHKの取材が入りました。

取材

取材風景です。

大人になったら、運動会というのは遠い存在になってしまう。

子供ができれば、参加はしますが、自分が主体にならないですからね。

でね。

実際に、運動会をやってみると、、、

ハマる!

同じチームの人と会話も弾むし、作戦を考えるにも相談するし。

会社で出ると、間違いなく結束力が高まります。

楽しかった!

大人も子供も楽しめる構成になっております。

言い忘れましたが、司会はプロのMCの方が担当致します。

会社でイベントやる時には是非ご検討を!

飲み会だけが、コミュニケーションを取る手段ではありません!

でわでわ。

追伸

この会社の始まりは、結婚式二次会の幹事代行からでした。

nijikai-king.com

こちらの事業も成長をしております。

関西で二次会をお考えの方!

2次会KINGもどうぞよろしくお願い致します。