僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 22日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、22日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

2分半からのー今日から3分(;´∀`)

ということで、本日22日目終了!

f:id:sitk:20150802103727j:plain

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
地味に仲間が増えてきたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150802103758j:plain

振り出しに戻ってきた感じですね(´・ω・`)

気にしない、気にしない。

そんな今日のBGMはBIGBAN!


BIGBANG - GARAGARA GO!! (ガラガラ GO!!) M/V - YouTube

この「ガラガラ GO!!」準備してタイマーセットするとちょうどいい感(約3分)じでした。

3分、意外と耐えれましたヽ(`▽´)/

心身ともに強くなった気がします。

わっしょーい!

ということで。

明日もがんばろ。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。