僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 27日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、27日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

ということで、本日27日目終了!

あと3日で、ワンクールが終わる、、、

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
地味に仲間が増えてきたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。

キープです(´・ω・`)

今日は、REST明けの4分。

耐えれた!

最後の30秒からがキツイ。

変な汗出ますな、、、

わっしょーい!

ということで。

明日もがんばろ。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。