僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

iPhone6 Plus を使っている方は要確認!Appleが「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を発表しました。

こんばんわ。

Appleが「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を発表です。

f:id:sitk:20150825005741j:plain

news.biglobe.ne.jp

9月に入ったら、新機種発表というタイミングで、iPhone6 Plusのリコール。

Appleのサイトで、対象機種かどうか調べることができます。

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム - Apple サポート

私と嫁のiPhone6 Plusは、見事に対象製品でした。

早速交換してもらおうと思いましたが、Appleのジーニアスバーの予約が月末しかできない。。。

仮予約したけど、混んでるだろうなぁ。。。

ということで。

気になる方は、お早めにご確認ください。

でわでわ。