僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】体幹トレーニングが効く!11日目で1.4kg減量に成功したプランクチャレンジ!

こんばんわ。
ビールが恋しくなる今日このごろ。

そろそろ、ビアガーデンの季節ですね。

さて。
僕がプランクチャレンジに挑戦してから11日が過ぎました。
ようやく、3分の1が過ぎた所w

www.kobatatakayuki.com

徐々にではありますが、お腹まわりが引き締まってきたような(気がしている)。

体重も「1.4kg」減量です。

こちらがBefore - After。(上が初日で、下が11日目) f:id:sitk:20150722231413j:plain

数値で見て、体重が減っていくのがわかると、運動も楽しくなりますね。

目標としては、68kg台まで落としてキープすること。

こちらの記事もご参考に。
reslim.net

何事も継続が大事ですね。

今日も仲間を募ったら、2名が一緒にやっていくことに。
仲間が居ると心強いですわ。

ライバルは昨日までの自分。

さて、明日もがんばるぞ。

でわでわ。