僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 10日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、10日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

これほどまでに、1分が長いと思ったことはない。。。

ということで、本日10日目終了!

1分間、1分間、1分間ヽ(`▽´)/
f:id:sitk:20150721102341j:plain

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
やっと、1人仲間が増えたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150721102400j:plain

うーむ。変動が激しいわ。。。

嫁と一緒にやってると、お互い励まし合えるのでいい刺激になってます。
一人だと、心が折れるわ。。。

プランクチャレンジの記録

でわでわ。