僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

大阪 hillsパン工場にて。electro53のライブに参戦してきました。

こんばんわ。
今晩は、T-BORANのギタリスト、五味さんが率いるelectro53のライブへ行ってまいりました。

www.gomitakashi.com

やヴぁい。

3時間程、あっという間にすぎてしまいましたヽ(`▽´)/

きました。 #electro53

会場はいつもお馴染みの、hills パン工場です。
livehillspankojyo.com

今回のライブでは、五味さんと周平さん、今まで以上にハッスルしてたようなw
ふたりとも楽しそうでしたw

大阪ライブが終わり、次は東京で最終日。

完全燃焼して欲しいですね。

今日も、完全燃焼してたけど。。。

次回楽しみです!

でわでわ。