僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【祝】我らがGAKU-MC 希望のアカリが発売されましたー!

おはようございます。
今日は、いつもお世話になっているガクさんの新曲のお話。

まずは、PVを見てくっださい!
youtu.be

このPVかわいいわw

そして。
いつもながら、歌詞がぐぐーっと入り込んできます。

東日本大震災以降、アカリトライブというイベントで震災復興支援をしているガクさん。
その集大成とも言えるイベントが、明日東京で開催されます。

HOME - akalitolive [アカトライブ] 公式サイト

残念ながら?チケットは完売のようで、大盛況でございます(祝)。
希望のアカリを灯しながらのライブ、参加したかったなー。
大阪でもやらないかなー。

ガクさんからの報告を待ちましょう!

で、このアカリトライブが終わったら、、、
独ガクツアーが始まります!

これは、間近でガクさんの歌が聞けるチャンス。
もうね、手が届きますよ。

そのくらいの距離感。

東京以外にも、関西ですとと、大阪、京都、奈良にも来てくれます!
残念ながら、私は日本に居ないので不参加。。。
タイミング悪いなぁ。。。

ツアー情報は、公式サイトをチェックしてください!
www.gaku-mc.net

しかし、東京でのイベントが多いなぁ。
もっと、関西でも!っていう声も多いと思いますので、、、
ガクさん、何卒。

年末には毎年恒例ワンマンライブもあると睨み。。。
そこで、2015年を締めれたらと思います。

そのためには、まずは予習ですな!

希望のアカリ

希望のアカリ

でわでわ。

追伸: ちょっと前に撮ってもらった写真ー。(いつだw)

今更ですが、先月ガクさんが来阪した際の一コマ。