僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

動くコンビニ!?楽天が「楽びん!」を開始!これなら嫁にパシられなくて済むわwww

こんばんわ。
楽天が、動くコンビニを始めた!って話。

f:id:sitk:20150821014801j:plain

rakubin.rakuten.co.jp

今日は、ひさびさにビビビッときたニュースが多いですね。

世の中、どんどん便利になっていく。

楽天のサービスはほとんど使わないですがw

この「楽びん!」は、自分が使ってるところを想像出来ました。

普段、楽天のサービスを使わない僕でも使ってしまいそう、、、と本気で思った。

これなら嫁にパシられなくて済むわwww

ていうのは、冗談で(^_^;)

残念ながら関西での展開がない。。。

と言うことは。

やっぱり、しばらく嫁にパシられることになるなwww

ていうのは、冗談で(^_^;)

本題に戻りましょう。

注文してから、最短で20分で届くって、結構すごい。

サザエさんで言うたら、三河屋さんみたいな感じなのかな。

現代版の「御用聞き」とでも言いましょうか。

商品点数が450点って書いてたので、気になるところではありますが、アプリ見たら十分かなと思ってしまった。

でも。

よくあるご質問をみてたら、あまり融通が利かなそうな感じですね。

それくらいは、仕方ないか。

これから運営していく上で、いろいろと課題は出てくるだろうけど。

関西圏までサービス拡大をして欲しいところです。

期待しておこう。

でわでわ。