僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

2015年はバック・トゥ・ザ・フューチャーⅡの年!憧れのホバーボードを、あのトヨタの高級車ブランド レクサスが開発!?

おつかれさまです。
今晩は、Engadgetの記事より。

japanese.engadget.com

僕は、大のバック・トゥ・ザ・フューチャー好き!!!!!
ユニクロで発売されたTシャツももちろん購入です。

今年はコレでしょ。#バックトゥーザフューチャー #Tシャツ #ユニクロ #UNIQLO

バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てから、理系の世界に引き込まれたと言っても過言ではありません。
タイムトラベルする車、デロリアン。
なんてかっこいいんだ。。。

で。
今回話題になってたのが、トヨタの高級車ブランド レクサスが開発した「Lexus Hoverboard」。
うげー!かっこいいではないか!

ソフトバンクのロボット、Pepperよりそそられる。

近頃では、子どもの時に映画で見ていた世界が現実になりつつあります。

日本人CEOのFOVE。
youtu.be

MicrosoftのHololens。
youtu.be

どれも、ワクワクするプロダクトですね!

ということで。
この夏は、バック・トゥ・ザ・フューチャーを見直そうかな。。。

僕の大好きなシーンです。
youtu.be

マイケルJフォックス若いな。。。

amzn.to

↑この特典映像見たい。。。

でわでわ。