僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【Apple】ヨドバシカメラにiPad Proを買いに出かけた結果www

まいど!小畑タカユキです。

先日、iPad Proを買いにヨドバシカメラへ行って来ました。

しかしwww

なんじゃ、このデカさはっ!!!!!

そして、あの隙間だらけのホーム画面!!!!!

さらには、ペンとキーボードの入荷が未定とのこと。

(まだ、発売してから一度も店頭には入ってきてないって店員さんが言うてました)

そんなこともあり、あっさりiPad Proを諦めるw

だって、iOSでは仕事ができないしw

値段もそこそこしますからね。

iPad Pro 128GB Wi-Fi シルバー

iPad Pro 128GB Wi-Fi シルバー

このあたり、一式揃えると15万円也!

MacBook Proも買えてしまう。

スティーブジョブズ氏が亡くなってからというもの。

Appleのプロダクトは、緻密さに欠けている気がするなぁ。

悲しいような。寂しいような。

そんなAppleでも、好きなんだけどさ。

ということで。

今の僕には、第3世代のiPadで十分なのでした。

フォローもよろしくお願いします。

でわでわ。

追試

Apple TV 32GB買ったったwww