僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

今、天王寺が熱い!子連れで楽しめる!てんしばに行ってきた。

まいど!小畑タカユキです。

前回の記事で、エキスポシティに行ったお話を書きました。

www.kobatatakayuki.com

今回は天王寺編w

天王寺が変わった

#息子 with #あべのハルカス

天王寺がオシャレスポットになりつつある。

あべのハルカス、キューズモール、天王寺動物園、ちょっと行けば通天閣。

意外に観光名所だったりする。

天王寺にこんなに人が集まるんだ!っていうくらいw

ホームレスが多くて、治安があまり良くないイメージでしたが、てんしばが出来てから、がらりと変わった感じを受けました。

そして、子連れがふえた!

良いことですね!

天王寺動物園

#天王寺動物園 もオシャレに。

www.jazga.or.jp

びっくりしたのは、天王寺動物園もオシャレになっていたことw

まぁ、綺麗になってたのはエントランス周りだけですが。

トラは落ち着きなく歩き回っておりました。

中は意外に広いので、十分子供が満足できる内容となっております。

そして。

綿菓子を作って、サンタクロースの図↑

歩き疲れた。

ボーネルンド

さいごは、こちら。

www.bornelund.co.jp

大人も子供も夢中になって遊べるスペース!

1日遊べるし、出入りも自由!

ただし、人数が多いと整理券制になるのでお気をつけて!

こんな素敵な遊び場があるなら、もっと朝早くから出かければよかった。

埋もれる #息子 @ #ボーネルンド

こんな感じで遊べますw

磁石で遊んだり。

滑り台で遊んだり。

子供は楽しいだろうなぁ。

帰る時間になっても駄々こねるしw

また、行こう!ということで一件落着でした。

よかった。

さいごに

天王寺、熱いです!

侮ってましたw

子連れの方、ぜひ遊びに行ってみてください。

天王寺、家族で一日中遊べます!

でわでわ。

追伸

さて、ハタラコウ。

youtu.be

ハタラコウ

ハタラコウ