僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【WWDC】One more thingで発表!Apple MUSICは6月末スタート!

出ましたね!
Apple MUSIC!

月額10ドル切りで6月30日から開始 Appleが新たな音楽ストリーミングサービス“Apple MUSIC”を発表!:WWDC 2015 (週アスPLUS) - Yahoo!ニュース

リアルタイムで見てましたが、途中で気を失っておりましたw

それは、さておき。

今回の発表で、音楽業界も盛り上がりそうですね。

楽しみだ。

OS Xの新機能もええ感じでしたね。
デベロッパー向けには今日からダウンロードできるようなので、チェックしてみよう。

やっぱり、Apple TVで見るWWDCは良かった!

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A