僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

お酒に飲まれ過ぎる人は、ウコン100%が効きすぎる「酒豪伝説」がオススメ!

おはようございます。
昨日は、高校サッカー部時代の先輩が大阪に戻ってきたということで。

久々に集まったお話。

先輩の会に呼ばれるようになったのは、ここ3年くらいでしょうか。

高校の時は厳しかった先輩方も、家庭を持ち、パパになり、すっかり丸くなりましたw

ま、今では友達の様な関係になれたので、いい雰囲気です。

とはいえ。

後輩、お酒は飲めないといけません。

その辺りだけ先輩ヅラしやがってw

そんな時は、これ。

琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)

琉球 酒豪伝説 30包入り (6包×5袋)

同級生に教えてもらったんですが、ビックリするほど、効きましたわ!

で、買ったのはダイコクで最後のひとつでした。

僕の後から入ってきた人も、酒豪伝説を探していたらしく、店員さんに聞いてた(^_^;)

一足早くてよかった。

そして、何よりも身体がめっちゃ楽!

最近は、飲んだ次の日は、使い物になりませんでしたからね。

それが、酒豪伝説でバッチリなうです。
(いつもは、ヘ◯リーゼ飲んでたのですが、効き目が違う、、、)

ビールジョッキ5杯くらい、チューハイ2杯くらい、ハイボール2杯くらい、シャンパン2本くらい。たぶん。

明け方3時半に寝て、朝9時半過ぎにはスッキリでした。

お酒に飲まれる方は、ぜひw

でわでわ。