僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

MISFIT FLASH 1日使ってみた感想。睡眠ログが自動で取れない!

おはようございます。
今回は、MISFIT FLASHを使ってみた感想を。

f:id:sitk:20150812085817p:plain

活動量

仕事してたら、まぁ動くことはないですね、、、
移動も自転車だし。

毎朝の日課、体幹トレーニングは動かないしw

トレーニングの師匠からは、ランニングも取り入りたらいいよ。との助言をもらってるので、MISFIT FLASHが活躍するかも!

その時までは、歩くことを意識しようと思います。

睡眠

なんか、自動計測してくれるようなこと書いてたけど、全く計測されてない!

なんでやねーん!

f:id:sitk:20150812085833p:plain

しかたなく、手動で入力。

f:id:sitk:20150812085842p:plain

意味ないやーん。

ずっと起きてるんかな、、、

な、訳ないわな、、、

しばし様子見してみよう。

あと、アラームがついてるけど、これいけてないな、、、

体重

目標体重をセット!

そして、本日の体重を入力。

ふむふむ。

グラフで見れるのはいいですね。

まずは、70kgを切るように意識しよう!

食事

食事のログも取れます。

写真は控えておこうw

総評

一番気にしていた睡眠のログが取れてないのが気になるところ。

使い方が悪いのかなぁ。

しばし、様子見やな、、、

他の人のブログではきちんと睡眠ログ取れてるようだし。

また、報告しますね。

でわでわ。