僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

MISFIT FLASH 睡眠ログが取れなかった話。その後。

おはようございます。
昨日の記事で、睡眠ログが取れないっていう話を書きました。

www.kobatatakayuki.com

その後の話。

結果的にいうと、、、

睡眠ログ、取れました!

\(^o^)/

何なんでしょうか。

部屋が明るすぎたとかですかね、、、

布団の中に手を突っ込んで寝てたら、ログ取れたので明るさの問題だったのかも知れません。

ひとまずよかった!

手に付けるより、足につけたほうがいいのかなぁ。

とか、思ってみたり。

でも、睡眠ログを自動で取ってくれるのは凄いや。

ズボラな人でも、これは続きますね。

そして。

YahooのmyThingsとも連携できるではないか!

mythings.yahoo.co.jp

個人的には、IFTTTよりも、myThingsに頑張ってもらいたいところ。

いろいろ使い道が広がりますね!

購入をお考えの方、買って損はないと思います!

で、先輩が大阪に帰ってくるということで、これプレゼントします!

プレゼントにも最適ですね!

MISFIT仲間を作らなー!

でわでわ。