僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【メディア】自分キュレーションメディアを簡単に持てる!Flipboardがおされ

f:id:sitk:20150726101514p:plain

おはようございます。
最近、プランクチャレンジのことしか書いてない気がするw

今日はまじめにw

自分キュレーションメディア「Flipboard」のお話。

2010年スタート

https://flipboard.com/

Flipboardは、2010年にiPadのアプリからスタートしました。

出た当初は、なんておされな!と思った記憶があります。

ページをめくっていく感覚も素敵でした。

あれから5年が経つのですね。

簡単に、おされに

そして、Flipboardの何が良いかって言うと、簡単でおされ。

シンプルですし。

自分の雑誌を持つ感覚で記事のキュレーションができます。

Webでも、アプリでも見ることができます。

あなたもぜひ自分メディアを!

キュレーションするだけなら簡単にできます。

自分の気になる記事をFlipboardのブックマークレットでぽちっとするだけ!
詳しくは下記ページからどうぞ。

ツール | Flipboard

TwitterやFacebookにも簡単にシェアできます。

ぜひ、お試しあれ!

こちらが、僕のFlipboardです。
よろしければ、ご購読を!

flip.it

でわでわ。