僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

メニエール病と診断されて。

まいど!小畑タカユキです。

かれこれ3,4年ほど前でしょうか。

あれは、友人の結婚式に出た次の日でした。

目覚めると、すごくめまいがするのです。

酷い二日酔いやー!と思ってたけど、

なんだか二日酔いの感じとは違う。

起き上がれないのです。

世界がグルグル回っていました。

二日酔いだったら、嘔吐しててもおかしくない。

トイレに駆け込んでも、嗚咽だけ。

なんか違う。

そう思いながら数日が過ぎました。

これが、メニエール病の始まりでした。

続きは、気が向いたら書こう。

でわでわ!