僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

今時の女子中学生に聞いた、自撮りでかわいくなり過ぎるアプリがスゴ過ぎる!

こんばんわ。
夏休みということで。
東京から嫁姉家族とそのお友達が自宅へ来ております。

姉家族といえば。
先日、新宿で防衛省のドローンを発見して、身内で盛り上がってたやつです。

その発見者の中学生の姪っ子と、姪っ子のお友達に最近人気のアプリを聞いてみました。

今回は、そんな話。

B612 - こころで撮る自撮り

appsto.re

これが大変人気だそうで。

いわゆる、自撮り用のアプリ。

おじさん、自撮りより地鶏の方が好き、、、

なんてジョークもスルーされ。

使い方をレクチャーしてもらいました(^_^;)

今時の女子中学生は、斜めにして撮ったり、左斜め上から撮ったり。

自分をかわいく見せるために、努力をしているのですね。

嫁を試しに撮ってみたら、、、

あらま。

目が大きくなるは、あごのラインがスッキリするわで、これは騙されるw

嫁も大興奮でしたw

もう完全に詐欺だなw

色んなエフェクトがあって、面白い。

しかも、このアプリ。

LINEが出してるのですね。

しらなかった。

無料アプリのランキングでも現時点で18位に食い込んでました!

なるほど。

今時の若い世代の子たちの情報は新鮮だ。

これからも、色々と教えてもらおう。

ちなみに。

自撮りした写真の掲載は割愛させていただきますw

でわでわ。