僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 24日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、24日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

ということで、本日24日目終了!

f:id:sitk:20150804092948j:plain

後もう少しだ。。。

自分でもよく頑張ってると思う。

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
地味に仲間が増えてきたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150804093010j:plain

なんとかキープ(´・ω・`)

そして、今日のBGMもAppleMusicよりテーマ別プレイリストを選択!

「パーティー」系を選んでみました。

イヤフォン着けて大音量でやりました。

大音量で聞かないと、自分に負けそう。

でもね、意外に耐えれた3分半!

わっしょーい!

ということで。

明日もがんばろ。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。