僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【運動】プランクチャレンジ 20日目終了!

おはようございます。
プランクチャレンジ、20日目です。

プランクチャレンジについては、こちらをどうぞ。
www.kobatatakayuki.com

今日はREST明けの2分半。。。

ということで、本日20日目終了!

f:id:sitk:20150731083240j:plain

会う人会う人に「プランクチャレンジ」やろうぜー!と声を掛けておりますw
地味に仲間が増えてきたヽ(`▽´)/

  • これから夏に向けて頑張りたい方!
  • 一人で頑張ってる方!

「#プランクチャレンジ」というハッシュタグ付けたら、仲間がいっぱいですw

twitter.com

お試しあれ!

そして、体重は。。。
f:id:sitk:20150731083348j:plain

ぼちぼちですね(´・ω・`)
体幹トレーニングは、内側から締まってくるので体重は関係ない!と思っておこう(・∀・)

今日は、BGM付きで頑張った!


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I ...

BGMがあると頑張れることがわかった!

わっしょーい!

ということで。

明日もがんばろ。

ライバルは昨日までの自分。

でわでわ。