僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

シンプルなチャットアプリ「Push It」で新しい繋がりを。

まいど!小畑タカユキです。

今日はアプリネタ!

今までにない、コミュニケーションアプリのご紹介です。

f:id:sitk:20151103211055p:plain

push-it.co

ネタ元はこちら〜

MEMOPATCHの記事からです。

memo.goodpatch.co

このアプリ、何かというと。

シンプルなチャットアプリなんですが。

ロケーションを見て、参加メンバーが表示されるんですね。

僕が会話した方。

大学生とアプリ制作者のお二人。

で、ふたりとも神戸の方だったので、、、

大阪 - 神戸間は繋がる範囲なんだなと。

お二方とも、MEMOPATCHの記事を見て登録したとのことです。

LINEやメールに慣れていると、とても不思議な感覚。

入力は、とてもシンプル。

相手が誰かもわからない。

一期一会なチャットアプリ。

興味がある方は、試してみては?

新しい繋がりができるかもしれませんね。

push-it.co

でわでわ。

追伸。

今のところ、iPhoneアプリしかありません!