僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

「泊まれる本屋」というコンセプト。

こんばんわ。 Fashionsnap.comの記事より。

www.fashionsnap.com

先日、蔦屋書店の記事を書きました。
www.kobatatakayuki.com

蔦屋書店は「滞在型書店」

これに対して「泊まれる本屋」。

新しいコンセプトがでてきましたね。

外国人向け宿泊施設ということですが、東京行った際には泊まってみたい。。。

どの業界もコラボレーションしながら、生きていく道を模索している感じがありますね。

全然関係ないですが、その昔。
元ビジネス・アーキテクツの森田雄さんが読書家になった時期があったことを思い出す。。。

僕もできることなら読書家になりたいw

最近ドハマりした本はこちら。

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

自分の中でものの見方や考え方が少し変わりました。
www.kobatatakayuki.com

でわでわ!