僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

夢見がちな男性諸君へ。決断は、妻へのプレゼンを経てから決めても遅くはない。

何かを推し進めるときには、妻の同意を得ましょう。

そんな話がでておりました。

決断するときには、妻(or パートナー)の意見も聞いてみようって話ですね。

最大の壁とも言うべき、妻。

現実を客観的にみてもらうことができる。

女の勘ってやつも持っている。

男は夢見がちですから。

起業するなど、大きな節目な時には必ず相談するべし。

決断を急ぐ必要もない。

じっくり考えて、話し合って。

自分の中で整理できた時に、決断をすればいい。

何よりも緊張する瞬間。

それが、妻へプレゼンをするという決断。

この記事を読んで、改めて妻の存在は大きいなと思った。

ありがとう。