僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

年度末進行2015!「なぜ、システム開発は必ずモメるのか?」

年度末進行真っ最中!

いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログ、放置しときながらアレですが。。。

気分転換にスキンを変更。

文字が大きくなって、読みやすくなったかな?

もう少し文章量を考えなければw

 

 

 

 

さて!

Web業界の方は、夜な夜な頑張ってることでしょう。

あまり、無理しちゃ「ダメよ〜ダメダメ!」

なんてネタが出てくる時点で、もう崩壊してますね、私w

 

そんな中、今日は本のご紹介です。

まぁ、この時期に読むような本ではありませんが、、、

「なぜ、システム開発は必ずモメるのか?」という本が目に飛び込んできたので、

AmazonKindleでぽちり。と購入しました。

 

なぜ、システム開発は必ずモメるのか?

 

物語形式で読み進めることができるので、すーっと入ってきます。

 

案件で活かせればいいですがw

 

事故ることが無くなることを願います。

 

でわでわ。