僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【日記】勉強会参加レポートをまとめて4本!アクセシビリティな1ヶ月でした。

f:id:sitk:20170524223720p:plain

この1ヶ月はアクセシビリティな日々でした。
たくさんの人にも出会えたし、改めて精進せなあかんなという気持ちになりました。

中でも、WCAN 2017 SpringでのLTは、たくさんの方の前でお話できたので良い経験となりました。 自称大阪のアクセシビリティおじさんとして、頑張っていく所存です。

そして、今回初参加だった、アクセシビリティの祭典は、本当に朝から晩までアクセシビリティーーーーーーー!
来年も楽しみですw

それぞれのレポートは下記リンクからどうぞ〜。

www.kobatatakayuki.com

www.kobatatakayuki.com

www.kobatatakayuki.com

www.kobatatakayuki.com

いずれも、運営スタッフのみなさま、おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました。

おわり。

【AD】オンラインプログラミング研修のCodeCamp
【AD】Webサイトコーディングの人気オンライン講座
【AD】シリコンバレー発!1,500万人が学ぶ世界最大級のオンライン学習サイトUdemy