僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

【日記】衝撃の体験 〜サボテンノーズワックス〜

f:id:sitk:20170108084558j:plain

f:id:sitk:20161226064539p:plainおはようございます。小畑です。

涙が出ました

サボテンノーズワックスという、鼻の中をすっきりさせるワックス

妻からの指令で決行することに

まず、パッケージのキャッチコピーが逸品

憧れの人と初デート、鏡に映る私。これ以上の進展はムリでした。
友人が目をそらした。気まずそうな顔が忘れられません。
会議で相手がうわの空。鼻毛に視線が一極集中。

この時点で惹き込まれました

大阪の会社っていうところも魅力

サイトには、痛みはほとんどありませんって書いてたけど、めっちゃ痛かったぞw

(妻にやってもらったのですが、それがアカンかったみたい)

(説明書には、寝た状態はNGと書いてるが寝てやってしまった)

(さらには、サボテンを抜く時に、反対の手で少し鼻を持ち上げると書いてたが、勢い良く引き抜かれた(;´Д`))

涙が出ました

鼻毛の量がすごかったからかも(恥

鼻から取り出したら、衝撃的でした

涙が出ました

さらに詳しく知りたい方は、動画をごらんください

youtu.be

サボテンノーズワックス

www.torico.co.jp

今年の目標として、色気のある男になるというものを掲げたので(謎

お鼻スッキリ!

身だしなみもバッチリ!

色んな意味で涙が出ました

いい一年になりそうです(๑´ڡ`๑)

おわり