僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

ウェアラブル端末で通知して欲しいのは、お天気情報。だって、自転車移動が多いから。

www.yasuhisa.com

Apple Watch が発売されて、その後のレビューをあまり見ない。
まだ、手元に届いてる人が少ないのかな?
それとも、様子見で購入してる人が少ないのか。

一度、ヨドバシで触ってみたんですが、使い方がわからんかった(汗)

個人的には、雨が降るタイミングを教えて欲しい。
ちょうど昨日、移動するタイミングの時にジャジャぶりでした。

自転車移動だから、お天気が気になるのです。

でも、Apple Watchはまだ様子見で。

追伸:

allabout.co.jp

自転車乗ってる人は、要注意!

携帯電話やイヤホンで音楽を聞く等のいわゆる「ながら運転」

これも違反だそうです。

↑自転車乗る人は、これから必需品ですね。音質も良くて、手放せない。