僕は僕でだれかじゃない

ビジネスとテクノロジーと健康についてあれこれ

MENU

久々の東京〜ディズニーランド、新大久保、築地市場〜

id:sitkです。

久々の東京です。

仕事ですよ。

バスを降りたら夢の国でした。 #ディズニーランド #夢の国

打ち合わせのため、通りかかっただけですがw
中華系の方々が多かったなぁ。

東京も大阪も一緒ですね。

1年ぶりの再会

打ち合わせ終了後、ホテルに戻り仕事をカタカタと。
たまたまホテルの向かいが、以前からお世話になっている会社様だったので、ご挨拶に。

電話やスカイプではやりとりしてましたが、1年ぶりの再会w
昔話に花が咲きました。

そして、ホテルへ戻りお仕事をカタカタ。
スカイプでのやり取りが続きます。

新大久保で焼肉!

一人でマッコリ1本空けたけど、不思議と酒が残ってない。自分でもビックリ。 #マッコリ #新大久保 #焼肉

あ、肉の写真がないw

土曜日の朝早起き

朝4時半起きで築地市場で寿司! #寿司 #築地市場 #早起き #贅沢

築地市場の〆は立ち食いラーメン!中華そば 井上にて。 #〆 #ラーメン #中華そば #築地市場

さいごに

ということで、大阪へ帰ります。 #羽田空港 #JAL

また来まーす。

でわでわ。